ブログ

当社でもWEB相談会や完全予約制の相談会を実施中

新型コロナウイルスが猛威をふるい前代未聞の事態が続いています。当社でもWEB相談会や完全予約制の相談会として対応させていただいております。

今月は、ほっこり我が家の2匹の猫を紹介させていただきます。1匹目は、お客様のリフォーム現場に迷い込んできた野良猫キーです。工事に行った大工さんにすっかりなついてしまって軽トラックで我が家に運ばれてきました。警戒心がとても強く臆病で知らない人(特に男の人)が来るとすぐに押入れに隠れてしまいます。シャイで甘え下手なオス猫です。2匹目は縁がありまして知人から譲渡していただきましたノルウェージャンフォレストキャットのルナです。この子はキーと正反対でお客様が来るとお出迎えするほど人懐こい性格をしています。警戒心も少なくよくお腹を出して寝ています。甘え上手で甘いものが大好きなメス猫です。2匹でじゃれあったり、一緒に昼寝していたり様々な表情を見せてくれるのでとても癒されております。最近では猫を飼っているお客様も増えているなと感じております。新築・リフォームでも猫ちゃんたちのキャットウォーク・キャットタワーの相談を受け、色々なアイディアで対応いたしておりますのでご興味のある方はご相談くださいませ。

早くコロナが終息し平穏な日々が来ますように。頑張りましょう。