ブログ

高崎市八千代町にて分譲住宅新築工事開始

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

例のウィルスのおかげでGWもSTAY HOMEだった為まるでネタがありません(-_-;)

この落ち込んだ景気もV字回復って訳にもいかなそうですし…

なかなか明るいニュースはありませんが気持ちまでウィルスに侵されないように

したいものですねー

ということでちょっと前の話にはなってしまいますが

4月上旬 密にならぬよう2台で奥四万湖~沼田を巡るツーリングへ行ってきました。

四万温泉近辺は何度か行ったことはあったのですが奥四万湖までは行ったことがありませんでしたので初めての「奥四万湖の四万ブルー」に「四万川ダム」なかなか良かったです。

なんでも時期や気温の関係でも色の見え方が違うらしいので今度は少し暖かい時期に

行ってみようと思います。なにしろ当日の気温7度で雪が舞っていましたから(-_-;

写真だけ撮ってすぐに退散しました 笑

写真では青さが伝わりづらいかもしれませんが…

その後は城跡巡りをしながら沼田方面に向かい帰ってきました。

お城は見ていても楽しいですが城跡は…何もないですからねー(-_-;)

正直興味なかったです 笑

 

仕事のほうですが現場はリモートワークというわけにはいきませんので

「いちいホーム」元気に営業中です。

高崎市八千代町にて分譲住宅新築工事開始になりました。

皆さんがこれを読んでいる頃には上棟になっている予定です。

また工事の進捗状況をお知らせしたいと思います。